エアリーシェイプの新色ピンク登場!

座っているだけの“ヒップエクササイズ”という新発想のエアリーシェイプに「スマートシリーズ」が誕生!さらに効果的なエクササイズ機能を搭載し、美しいヒップラインと美脚をサポートします♪

女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを提唱するのがこの「エアリーシェイプスマート」なのです。このエアリーシェイプスマートは、一日30分ほど座るだけで、毎日手軽に続けることができる骨盤ケア。内部に搭載されたエアーバッグが、3次元の動作による骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することで、ヒップエクササイズが目指せるマシンなのです!

一見、とってもキュートなデザインの快適ソファですが、スイッチを入れればアナタの骨盤周りをグイグイ~っと刺激!ラクラクのスッキリシェイプのはじまりはじまり♪

■エアリーシェイプにピンク登場!

エアリーシェイプ通販

●合計15枚のエアーバッグがより立体的な動作を実現!
エアリーシェイプスマートは、合計15枚ものエアーバッグを統合的に動作させる高度な制御技術で3次元動作を実現!骨盤周りの筋肉を立体的に刺激することによるヒップエクササイズ機能に加え、ウエストのストレッチ機能も搭載♪ヒップ周りをトータルにエクササイズします☆

●“左右ツインエアーバッグ”を搭載し、脚部まで広い範囲をしっかりサポート!
新開発の“左右ツインエアーバッグ”を搭載し、太ももまで広範囲に引き締めることが可能に♪また、強弱3段階から選べるから、お好みに合わせたシェイプが楽しめます☆O脚やX脚でお悩みの方にもお勧めです♪

●リラックスチェアーとしても使える♪
背もたれは7段階のリクライニング機構付き!好きな姿勢でリラックスができます♪

操作もパネルタッチで簡単♪15分タイマー内蔵!座るだけなら、疲れて帰った日でもTVを見ながら、ティータイムと同時に、ゆったりのんびりできちゃいますよね。
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://em2mykz.www.sofban.info/em2mykz/
by 春野 (2011-04-09 06:35) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://1ex6gn-.book.otherface.info/1ex6gn-/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:17) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://1he5cny.my.hellowark.info/1he5cny/
by 粒あん (2011-04-20 09:00) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://1fmqmqn.www.masa-son.com/1fmqmqn/
by シンジくん (2011-04-24 03:42) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jxhegug.updown.yen-doller.info/jxhegug/
by ぱんてい (2011-05-03 02:03) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0nkwju8.nippon.re-japan.me/0nkwju8/
by ゴリ (2011-05-08 23:05) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://8wylirh.www.twittor.co/8wylirh/
by れい (2011-05-21 06:12) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4rbny3g.seven.taspo-news.info/4rbny3g/
by へらちゅう (2011-05-27 22:16) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://-dugnv9.rply.kakusan-twitter.net/-dugnv9/
by にゃん子 (2011-06-02 03:32) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://cpongnh.www.asagi.me/cpongnh/
by ピグマン (2011-06-10 07:32) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 01:41) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://sovmrfk.R18.windows-vs-apple.info/sovmrfk/
by がっちゃん (2011-06-18 01:44) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mm8lg0m.plus.gu-guru.me/mm8lg0m/
by べろ助 (2011-07-02 02:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cpo1qtp.pickup.towitter.net/cpo1qtp/
by ひらばやし (2011-07-09 01:49) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-xprhgm.n.3gds.net/-xprhgm/
by りつこ (2011-07-15 19:44) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tao9qyr.ga.ints.me/tao9qyr/
by マリマオー (2011-07-22 18:25) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://t3cck9s.love.doll-doll.net/t3cck9s/
by ユウジ (2011-08-06 07:04) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ze70cid.www.varginia-sex.info/ze70cid/
by ちじれ (2011-08-14 03:06) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://vergivq.lion.haya.mobi/vergivq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:41) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0ufa8ov.www.han-koku.com/0ufa8ov/
by おっぱお! (2011-08-20 08:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pzld2w9.t.ko-mi-ke.net/pzld2w9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:24) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ousgp6j.sony.ga-me-hard.com/ousgp6j/
by ケイコ (2011-09-03 18:25) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://az4ksv5.www.bio-rizm.net/az4ksv5/
by ハナ (2011-09-10 22:14) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://s6dia4r.www.eutous.me/s6dia4r/
by ゆーか (2011-10-02 00:50) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://wr41bi9.w.uqtera.com/wr41bi9/
by マキ (2011-10-08 23:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pt97lgc.ip.au-vs-softbank.com/pt97lgc/
by 機械音痴 (2011-10-16 01:19) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6bmd6ye.love.sukisuki.mobi/6bmd6ye/
by みか (2011-10-23 05:28) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3a-fw3r.east.ybll.org/3a-fw3r/
by 藤木 (2011-10-30 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。